スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

市民運動会。

2013.10.13 23:45|日常〆(・ω・`*)

今日は母校の小学校(?)の市民運動会に行った!

同級生はほとんど受験生だし、
小学校に知ってる先生2人くらいしかいないから
知ってる人全然いなかった(´;ω;`)

お父さんとお母さんは競技出るけど
私と妹はなんも出ないから
ずっと暇してた((苦笑


お母さんとお父さんの勇姿!w↓↓↓↓

argargt.jpg

srgstgsth.jpg

上は、深緑の丸で覆われてるのがお父さんで
下は、黄緑の丸で覆われてるのがお母さん。

別に顔隠さなくても全然顔分かんなかったんだけど
隠した方がどこにいるのか説明しやすいなって思って隠したww

お父さんは綱引きの決勝で
お母さんはバケツリレー・・・だったかな?

綱引きは結局2位だったんだけど
一杯地区がある中の2位だし、
お父さんにしては頑張ったんじゃないかなwww


twitterで小学校の時の友達のKさん(♂)が
「今日、市民運動会らしいからイベント車で小学校の周り1周してくる」
って呟いてて

そのイベント車っていうのは簡単に言うと
ピカチュウのバイクなんだけどwww

来るなら小学校の前で眺めてようかなって思って
twitterで少しKさんとお話してたの。

で、お母さんに
「Kさんがピカチュウのバイクで小学校の周り1周するって。」
って言ったら一緒に見に行くって言うから
私と妹とお母さんで、30分くらい校門の前で待機してたwww

で、そのピカチュウのバイクっていういのがこれなんだけど↓↓↓↓

shsjj.jpg

・・・バイクの色が黄色いのはわかるよね?
ちゃんと撮らせてもらったやつもあるけど
人のバイクだから載せるの止めた(;・∀・)

私も実物初めて見たから、すごって思ったけど
一番興奮してたのはお母さんだったwww



で、小学校ではカキ氷食べて、お昼食べて帰ったww

kjkhgjk.jpg

私はイチゴで、

ghdhjdj.jpg

お母さんはカシスオレンジ食べてた。

あ、ピンクの丸は妹ね。
妹もイチゴだった。

カシスオレンジ、甘酸っぱいのかなって思ったけど
イチゴより甘かったΣ(´∀`;)



その後は、今日は弟が練習試合だったから
その試合観に行った。

ertwtyey.jpg

行った時はまだ試合してたけど
弟が試合するの見る前に練習試合終わっちゃったから
結局弟が試合してるところは観れなかったm(_ _)m

でも、やった試合は全部勝ったらしいよ!


そんなこんなで今日はずっと外にいて
しかも日焼け止め塗らなかったから
今、顔がめっちゃ赤い・・・orz

一緒にいてしかも日焼け止め塗ってない妹は
そんなに、てか全然赤くないのに・・・!

・・・ちゃんと日焼け止め塗る習慣つけなきゃなぁ・・・(´・ω・`)



追記でコメ返。
蒼くん、入室どーぞ♪



蒼くん
 ※かなり長文です、ごめんなさい(>_<)


 ありますよ。
 私の場合はなんでしょうねぇ・・・。
 
 仲良くなればなるほど素直な言葉を出すのができなくなってしまうので
 素直になれたらいいのにって思うし、
 
 文字にするなら言えるようなことが口からはなかなか出せなくて、
 喧嘩する時だって、言いたいこと一杯あるはずなのに口じゃ言えなくて
 励ます時だって上手い言葉なんて全然でてこなくて
 自分の意見を主張しなくちゃいけない時だって、
 自分は間違ってるんじゃないかって思うと言葉が声にならなくて
 もっと上手く喋れる子だったらよかったのに、

 皆に「儚亜は優しいね」って言われると
 凄く嬉しいけど、反面それは表の私だから
 実際はそんなことないのにって思うと
 心から優しい子だったらよかったのにって思うし、

 ・・・言ってったらキリないですね((苦笑
 昔はそんなことを大袈裟に言うと毎日のように考えてましたが
 最近は昔よりは少なくなりました。
 少なくとも2週間に1回は過去の嫌な思い出が不意にバックしてきて
 自己嫌悪に陥ることはありますが・・・。

 なんで少なくなったかって訊かれると自分でもよくわからないけど、
 1つは多分彼氏と別れたからですかね。
 ・・・なんか参考にならなくて申し訳ないけど・・・(ーー;)

 嫌いだったわけじゃない、むしろ大好きだったけど
 大好きすぎたせいか、
 どうすれば彼氏が笑ってくれるか、怒らないかばっかり考えて行動してて
 そのせいでまた彼氏に怒られたりしてたので
 また悩んじゃって、
 「あぁ、私のやってることは全部空回りしてるんだ、
 じゃあ、なにもやらない方がいいんじゃないかな」とか考え出しちゃって
 また怒られて、の悪循環。

 別れて、悪く言えば悩みの種が消えたので
 心にゆとりができたんじゃないかな~、と。

 その点では
 蒼くんが最初に言った「のんびり生きたい」は正解なんじゃないかなって思います。
 のんびりと心にゆとりを持って生きていくことができれば
 少しは悩みごと減るんじゃないかなって思います。
 難しいですけどね(^_^;)

 長文でごめんなさい。
 少しは役に立てたかな・・・?
 あんまり参考にならなくてごめんね((汗
スポンサーサイト

コメント

長文になりそうです。すいません。

長文でも気にしませんよ。
返して頂いただけでも有り難いです。
後、多少話が逸れるかもしれません。
口下手は、直したいですよ。
でも、昔はまだ喋れていた気がするんですよ。
でも、喋らなくなったから口下手が酷くなったかもしれません。
自分の声が、あんまりハッキリと聞こえない上に滑舌もあまり良くなくて...
口で、表現していいか分からない。
「人目につく」
それだけで、自分の意見も引っ込めるし、目立たない様にして...
だから、ボクも表の自分は、優しいとか思われているんですよ。
だって、それ以外何も取り柄無いから。
大人しさと優しさをボクから取り除いたら、何もない。
それに、人から嫌われる事も避けたい。
だから、その袋小路にはまってしまい抜け出せなくなっていて...
でも、心に余裕が出来て、そんな自分を愛せたら、許せたら、気にしなかったら、悩みが減るんだろうなって...
でも、自分を愛せない。
やっぱりね、ダメな所ばかり見てしまって...

すいません。話が逸れました。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今ここにいる方々

現在の閲覧者数:

来てくださった方々

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

儚亜

Author:儚亜
読み方 もあ
18歳 高校3年生

趣味
物語作り
手芸

志望
聖徳大学

将来の夢
保育士


このブログに頻繁に登場する人たち
⋆お母さん
ゲーム好き漫画好き
たまに私のベッド占領する
⋆妹
高校1年生
聴覚に障害持ってる
数学はできないってレベルじゃない・・・
⋆弟
中学1年生
一言でいえば馬鹿w
⋆ぽんず
同い年の従妹
8つ上の彼氏がいる
⋆hs
元彼
お兄ちゃん。
本人曰く極度のシスコンw
⋆憂羽
お友達
「心のゴミ捨て場」っていうブログやってる
声優さんLOVE
⋆Aちゃん
お友達
結構何でも話せる相談相手
合唱部の元部長
⋆A子ちゃん
お友達
天然で可愛い子
自分の興味のない人に好かれて
本当に好きな人には好きになってもらえない
典型的なアイドルタイプ
高2の夏、ついに恋が成就
⋆pure
お友達
テニス部の元部長
結構深い悩み抱えてる
ムードメーカー
⋆咲太くん
お友達
憂羽曰くゲームの主人公
憂羽の好きな人
Fちゃんの元彼
⋆Hちゃん
Aちゃんの妹
儚亜ばりの人見知りww
⋆Fちゃん
お友達
自称犬派の気分屋の猫さん
咲太くんとは最近別れたそうで。
メロンソーダが彼氏w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Category Bar Graph

月別アーカイブ

ブロとも一覧


日記、書いてます。

奏の手帳

腐と妄想と物語と女の子

心のゴミ捨て場

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

★TMО★_enjoylife♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

