
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嘘。

2013.08.20 02:33|ネガティブ(-д-;)
私、辛いよって誰に言えばいいのかな。

嘘を突き通した結果がこれ。
誰にも本当のこと言えなくなった。

唯一、本当のこと知ってるのは
この嘘の共犯。
私の悩みの種。

相談なんてできるわけない。
ウザがられるだけ。
迷惑がられるだけ。


最近、暗いこと考えなかったのに。

この季節になると思い出すの。
嫌な思い出を。


本当に辛いことがあった人から見れば
私の悩みなんて
全然辛いことなんかじゃないのかもしれない。

そんなことで悩んでんなよって思うかもしれない。

でも、辛いんだよ。


もっと素直な子だったら良かったのに。
もっと素直に自分の気持ちを言えたら
あいつに辛いよって言えるのに。

コメント

No title

辛い気持ち、誰にも言えない時があるよね。

自分を大切に、私だけは味方だよって自分に言ってあげて下さい。

あとは、素直になれない原因を考えてあげてね。

No title

なんとなーーーーーく察したきもするけど、わかんないから言わないどく。

私でよければ暴言やら罵倒やら涙やら、なんでも受け止めたげるから、しんどくなったらおいで。
いっつも私ばっかり愚痴やらなんやら聞いてもらっちゃってるし(苦笑

すこしでも楽に、いい方向に回っていきますように
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今ここにいる方々

現在の閲覧者数:

来てくださった方々

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

儚亜

Author:儚亜
読み方 もあ
18歳 高校3年生

趣味
物語作り
手芸

志望
聖徳大学

将来の夢
保育士


このブログに頻繁に登場する人たち
⋆お母さん
ゲーム好き漫画好き
たまに私のベッド占領する
⋆妹
高校1年生
聴覚に障害持ってる
数学はできないってレベルじゃない・・・
⋆弟
中学1年生
一言でいえば馬鹿w
⋆ぽんず
同い年の従妹
8つ上の彼氏がいる
⋆hs
元彼
お兄ちゃん。
本人曰く極度のシスコンw
⋆憂羽
お友達
「心のゴミ捨て場」っていうブログやってる
声優さんLOVE
⋆Aちゃん
お友達
結構何でも話せる相談相手
合唱部の元部長
⋆A子ちゃん
お友達
天然で可愛い子
自分の興味のない人に好かれて
本当に好きな人には好きになってもらえない
典型的なアイドルタイプ
高2の夏、ついに恋が成就
⋆pure
お友達
テニス部の元部長
結構深い悩み抱えてる
ムードメーカー
⋆咲太くん
お友達
憂羽曰くゲームの主人公
憂羽の好きな人
Fちゃんの元彼
⋆Hちゃん
Aちゃんの妹
儚亜ばりの人見知りww
⋆Fちゃん
お友達
自称犬派の気分屋の猫さん
咲太くんとは最近別れたそうで。
メロンソーダが彼氏w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Category Bar Graph

月別アーカイブ

ブロとも一覧


日記、書いてます。

奏の手帳

腐と妄想と物語と女の子

心のゴミ捨て場

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

★TMО★_enjoylife♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

