--.--.-- --:--|スポンサー広告

Top

2030.12.31 23:59|お知らせ(・ω・)σ
⋆最新の記事はこの次の記事からです⋆


このブログは
自称平凡な女子高生の日常を綴ったブログです。

ネガティブな考えを持っている子が苦手な方は
ここから退出することをお勧めします。

日記感覚で始めたブログなので
多くの方々に見てもらいたいっとは強く願いませんが
コメントはしてくれたら凄く嬉しくてテンション上がりますし
即効コメント返しに行きます。

人見知りな私ですが
ブロ友や相互リンクしてくれたら
きっと感激してもっとテンションがhighになります!

コメントは
コメントしてくれた記事の次の記事かそれ以降の記事の追記で返します。


*Information*
ブログを新しく作り直しました。
これからはそちらでよろしくお願いします。
↓NEW BLOG↓
しあわせのはっぱ 彩音




fc2で小説も書いてますので
そちらもよろしくお願いします。

そちらのペンネームも儚亜になってます。


*NEW*
お嬢様ごっこ。第十三話「プロポーズ」(9/28更新)
四角関係。(10/5更新)


*連載中*
お嬢様ごっこ。
短編集Bad or Not?
四角関係。



Novel Listは追記で↓↓↓↓

続きを読む >>

2014.02.01 14:19|お知らせ(・ω・)σ
えーっと約2ヶ月ぶりです。
儚亜です(`・ω・´)

聖徳大学の特別奨学生入試を1月26日に終え、
今日、その結果発表でした。


結果は・・・







合格(((o(*゚▽゚*)o)))

dgfdsgs.jpg

無事、特別奨学生 第一種で合格することができました!


宣言通り、
良い結果を持って帰って来ることができて
とても嬉しいです(ノ□`●)


それで、ですね。


高校生から大学生になる、ということで
区切りもいいですし、
今までの思い出も整理したかったので
新しくブログを作りました!

区切りがいいってまだ卒業もしてないじゃないかっていうツッコミは聞こえません←
…思い立ったら即行動が私のモットーです(*`・ω・´)←どこがだ


整理したかったって言っても
消したいわけじゃなくて
新しい一歩というか
気持ちを新たにして大学生になりたかったので
このブログは消さないで残しておきます。
私も後々見返せますしねw


下に新しいブログのURLを貼っておくので
このブログに引き続き、
読んでくださる方は
そちらから飛んでください(*`・ω・´)

ブログの名前も、私の名前も変わって
リニューアルした私をどうぞよろしくお願いします!


そして、
True Feelingsでは大変お世話になりました。
訪問してくださった方、
コメントや拍手をしてくださった方、
ブロ友になってくださった方、
感謝しても感謝し切れません。

本当にありがとうございました!


2014/02/01 儚亜




↓NEW BLOG↓
しあわせのはっぱ」 彩音
2013.12.12 22:32|お知らせ(・ω・)σ
えー…、
実はですね
聖徳大学の特別奨学生入試っていうのを受けることになりまして
また受験生に戻ることになりました。

そうなってしまった経路を話すと長くなるのですが
まぁ、簡単に言うとですね

聖徳の先生が私の学校に来て
その特別奨学生入試の話をしたらしく
それで、学年主任の先生と担任の先生に
わざわざその話をしに来てくれたのだから受けろ、と

お母さんにも
授業料とかが色々免除になるから
それはもう受けるしかない、と。

…なんか簡単に説明できなかった気がするけど
そこはおいといて…。


と、いうことでですね
ぶっちゃけ?
いや、ぶっちゃけなくても
私、受かったって決まった時から勉強してないんですよ。

いや、全然してないって言われたら嘘になるけど
勉強してたって言っても漢字と政経の授業ノートをまとめてただけなんですよ。


しかも入試に使うのは国語と英語なんですよ。



…llllll(-ω-;)llllll


と、いうことで
試験日は1月26日なんですけど
その日まで死ぬ気で勉強しようと思うので
ブログはしばらくお休みしたいと思います。

最後の更新から2週間くらい更新してないのも
実はそのせいだったりするんですね(*´。_。)


良い結果を持って
帰って来たいと思うので
待っててくれる人が何人いるかはわかりませんが
待っててくれると嬉しいです(´◦ω◦`)



ではでは、
しばしのお別れです…!

儚亜でした(´・ω・`)ノシ
2013.12.01 22:23|日常〆(・ω・`*)

今日はHちゃんと遊んだ( *`ω´)

Aちゃんに
「Hが暇そうにしてるから遊んであげてっ。」
って言われてて
私よりもHちゃんの方が色々予定ありそうだなって思って
「じゃあ、暇な時メールしてって言っといて!」
って言ってたの。

そしたら一昨日・・・くらいかな?
にあそぼーってメール来て
遊ぶことにヽ(*´∀`)ノ



駅ではお買い物した!

戦利品↓↓↓↓

sfsghsgh.jpg

下敷きとマスキングテープと定規とイヤリング!

私、基本定規1年に1本壊してて
毎年毎年買い換えてたんだけど(^_^;)

今使ってるヤツは高2の時から使えてて!
でも、やっぱずっと使ってるからメモリが見づらくなっちゃったんだよね(;´д`)

で、いつもは30センチ定規買うんだけど
今回は20センチ定規を買ってみた!
だってサイズとか柄とか可愛かったから!www

イヤリングはそこまでおっきくないから
高校生の私にも似合わないことはないハズ・・・!
どうでしょうか、奏さん(/ω・\)チラッ



お昼はパン屋さんで食べた!

jfkfjk.jpg

トナカイのパンはカスタードクリームが中に入ってて
左のはハムとチーズが挟んであるの!

美味しかった(´∀`*)


で、Hちゃん家(もといAちゃん家)に行って焼きリンゴ作った!

afsghsg.jpg

りんごとレーズンが好きなお母さんに作ってあげたかったんだって( *`ω´)

でも、Hちゃんは果物苦手みたいで匂いだけで断念してたけど苦笑


もうちょっと甘い方が私的には好きだけど
美味しかったよヽ(*゚ω゚)ノ



今日は楽しかった!
Aちゃんも早く大学決まって
今度は3人で遊べるといいなぁ(^O^)



追記でコメ返。
さっこ、入室どーぞ♪

続きを読む >>

2013.12.01 22:07|日常〆(・ω・`*)

先週の月曜日
Aさんとかぐや姫見てきた!

本当はAさんの大学が決まったら
一緒に観に行こうねって言ってたんだけど

twitterでAさんが
「お昼食べ終わったら1人で映画観に行こうかなぁ」
って呟いてたから
「1人で行くなら私と行こうよ!ww」
って私がリプして
行くことになったwww

sgdgjhgk.jpg

ネタバレになるような感想なんて言えないけど
でもネタバレになったら嫌だから
言わないでおく。


すっごい面白かった!
私はあんまり映画で泣かないってか泣けない子だから
泣かなかったけど
Aさんは泣いてたよ( *`ω´)


Aさんと遊んだのは
中1ぶりで
本当はもっとゆっくりお買い物とかしたかったんだけど
私がこの後歯医者入ってたから
全然ゆっくりできなかった(´;ω;`)

また今度、
Aさんとゆっくりお買い物とかしたいなぁ( ´△`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今ここにいる方々

現在の閲覧者数:

来てくださった方々

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

儚亜

Author:儚亜
読み方 もあ
18歳 高校3年生

趣味
物語作り
手芸

志望
聖徳大学

将来の夢
保育士


このブログに頻繁に登場する人たち
⋆お母さん
ゲーム好き漫画好き
たまに私のベッド占領する
⋆妹
高校1年生
聴覚に障害持ってる
数学はできないってレベルじゃない・・・
⋆弟
中学1年生
一言でいえば馬鹿w
⋆ぽんず
同い年の従妹
8つ上の彼氏がいる
⋆hs
元彼
お兄ちゃん。
本人曰く極度のシスコンw
⋆憂羽
お友達
「心のゴミ捨て場」っていうブログやってる
声優さんLOVE
⋆Aちゃん
お友達
結構何でも話せる相談相手
合唱部の元部長
⋆A子ちゃん
お友達
天然で可愛い子
自分の興味のない人に好かれて
本当に好きな人には好きになってもらえない
典型的なアイドルタイプ
高2の夏、ついに恋が成就
⋆pure
お友達
テニス部の元部長
結構深い悩み抱えてる
ムードメーカー
⋆咲太くん
お友達
憂羽曰くゲームの主人公
憂羽の好きな人
Fちゃんの元彼
⋆Hちゃん
Aちゃんの妹
儚亜ばりの人見知りww
⋆Fちゃん
お友達
自称犬派の気分屋の猫さん
咲太くんとは最近別れたそうで。
メロンソーダが彼氏w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Category Bar Graph

月別アーカイブ

ブロとも一覧


日記、書いてます。

奏の手帳

腐と妄想と物語と女の子

心のゴミ捨て場

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

★TMО★_enjoylife♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

